人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証

検証_f0126840_2339844.jpg先日激突した現場に行ってみた。たんこぶはすぐに引っ込んだものの、一週間位は激突した部分を手で触ると痛みを感じたので、近寄り難かった場所。先日と同じルートで現場に向かい、どの部分に激突したのかを考えてみた。

向って左側が手動のドアで、右手は自動扉である。激突するまで「自動扉が開いている」と誤認した状況を考えると、手動ドアと自動扉の間のガラス部分に突っ込んだ可能性が高い。足早に一直線に突っ込んだ。新喜劇の扉に激突するシーンより、よっぽど見応えがあったろう。ガラス面の反射に全く気づかなかったのが不思議である・・・。
by enantio-excess | 2009-02-27 23:39


<< 普通 我疲れるゆえに我あり >>