Ein glückliches neues Jahr !

f0126840_122111.jpg
アイン グリュークリッヒ ノイエス ヤー   (独:合ってるかな?)
あ    はっぴー     にゅー  いやー
新年明けまして、おめでとうございます。
写真をアップしていたら、家内に見つかり、
「おせちは?」との声。
(全国ネットで公開して良いのか?)
f0126840_17312132.jpg


というわけで、
←家内の力作。

初例会から戻った。
今年で5回目だが、未だに若い方から数えて二番目。
しかし、最年少のメンバーは、小生より早く入会している。
(自分より若いもんが頑張ってるのに、負けてられまへん。)
もっと若い人に、早く繋がって欲しいと思う。

昨日、スリップした時の日記を探していたら、お目当てのものは見つからず、ノートが出てきた。

【本当にこのままで良いの(仮題)2001/8/28~】
 (その頃から「仮題」が好きだったのね・・・。)
中を見てみると、2001/8/28、たった一日で終わっている。
 (やっぱり、長続きしなかったのね。ううっ・・・。)

とりあえず、今日で3日目だから、記録更新だが、「三日坊主」という言葉もあるから、気を付けよう。
[PR]
by enantio-excess | 2007-01-01 12:09


<< アルでHyde 大晦日 >>