脅迫文?

f0126840_2254121.gif
・・・昨日の続き・・・

昨日のメモからしばらくして、また嫁はんがメモを持って来た。
これは貰った瞬間に「脅迫文みたい・・・。」と感想をもらした記憶がある。

入院中に、自分の時間は止まらない。
(起きて、散歩して、点滴射って、ミーティングに出て・・・)

家では、自分のいない時間が過ぎていく。

息子は、自分と一緒にいる時間の方が良かったのだろう。

専門病院への入院は、一度キリにしたいと思う。
(今度入院するなら、「別嬪さんの多いトコロ」と考えていたのだが)


お酒断ちを始めた頃、松浦亜弥の「紅茶」のCMが好きだった。
サミィーデイビスJrの「洋酒」のCMと同じノリで、「紅茶」をウマそうに飲む。
(紅茶って、そんなにうまいもんか?)
CMが流れるたびに、じ~っと眺めていた。
(おかげで、商品と松浦亜弥のファンになってしまった。)

最近は流れなくなってしまったが、
あのCMは、アル中の飲酒欲求を抑える効果があると思う。
[PR]
by enantio-excess | 2007-02-24 23:06


<< 飲まない理由 拙い手紙 >>