とるのは写真

f0126840_003333.jpgご近所さんは、ガーデニングが好きな方が多い。
毎日、手入れをしておられるから、きれいな花が咲く。

ところが、根こそぎ花をもっていかれるという事件が発生したらしい。
防犯用のカメラに隣人の姿が映っていたらしく、注意されたとのこと。
当のご本人は、何故注意されているのかも判らない様子で、少しボケておられるらしい。
住宅街の中を散歩して、きれいな花があれば、摘んで行ってしまうらしい。
野山を歩いている感覚なのかも知れない。

別のご近所さんの家の前にて。
「ここの花きれいなぁ」「ほんまやなぁ」
知らないオバちゃん同士の会話である。

「また、夜に来よな。」
(おーい。夜に来てどうすんねん・・・。)

写真は道路を挟んだ隣家の金柑。とるのは写真だけにしましょう。
[PR]
by enantio-excess | 2007-05-12 23:55


<< 顔色 飲み会はパス >>