納期

f0126840_0263057.jpg昨日、早めに切り上げたので、今日期限の仕事が3つ重なった。
午前中は、まだ精神的に余裕があったのだが、
昼過ぎから、プレッシャーを感じ始めた。

関連部署からのGO指示待ちが一件、案文待ちが二件である。
GO指示待ちの一件は、昨日電話で頼んでおいたので、先方からの回答待ちである。
夕方になっても連絡がないので、関連部署に電話をしたら、本人は出張だという。
(逃げられたか・・・。)

f0126840_02715.jpg携帯の番号を聞き、留守電にて連絡を待つ。
申し訳無さそうに、電話をしてくる。
こちらが送った書類には目を通したというが、
先方が開封すると、こちらに開封履歴が送信されるのだが、届いていない。
目も通していないのは一目瞭然である。
(ちょんバレなんだけど・・・。)
と思いながら、GOの指示さえもらえばよいから、追求しない。
残り二件も、8時頃には片付いたのだが、少し疲れた・・・。

気晴らしに、心斎橋からナンバまで散歩して、帰って来た。
(道頓堀に遊歩道が新しく出来たようである。)
[PR]
by enantio-excess | 2007-07-19 23:59


<< 日本語 危機 >>