大画面

f0126840_0243948.jpg先月末に、お袋がテレビを買い換えた。
数年前から、買い換えたいと言っていたのだが、ようやくである。
長女が生まれたので、部屋にエアコンを付けたい、
という嫁はんとともに電気屋へ仲良く出掛けて行った。

液晶大画面、映りもキレイである。
とはいえ、自室にもテレビがあるから、あまりそのテレビは見ない。

今日も、自室でテレビを見ていたら、洋画が始まった。
ブラウン管のボロいテレビでも、きれいな映画である。
これは大画面で見よう、
と、お袋の部屋で、鑑賞させてもらうことにした。
さすがに、迫力がある。

f0126840_0254386.jpgところが、やたらCMが入るのが気に入らない。
大画面で「さんTORY」のCMが繰り返し流れるのである。
もう、無縁のものとはいえ、ウマそうに見える。

自室のテレビが、ボロかったおかげで、飲酒欲求が湧かなかったのだと思った。
[PR]
by enantio-excess | 2007-07-22 23:59


<< 三原色 自作 >>