のほほん

f0126840_23422189.jpg数日前に考案した感染防止策も間に合わなかったようである。
(人にうつさないという面からは効果的であったのかも知れない)
昨晩から咳が出るようになった。今朝方、咳はおさまったものの、週末まで、風邪を長引かせたくないので、お休みを頂くことにした。今日中に快方へ向かわせるべく、布団の中で過ごす。(寝ている布団の上で、長女がドタバタするのには閉口したが、寝転んだまま、相手をすることにした。)

風邪で休んでおきながら、夜はマイ例会というのも変な話だが、日中は治療に専念したのだから、職場に遠慮することはあるまい。体調もかなり良くなった。

三十代のメンバーが数名。しばらく欠席していたメンバーの顔もあった。
色んなことがあったようだが、とにかく顔を見れただけでうれしい。

自分よりも若いメンバーが来ると、こちらも頑張らねばならないと思う。
人それぞれだから、見本にはならないだろうが、参考にして頂けたら、幸甚である。

見本といえば、こちらが失敗すれば悪い見本になるのかも、と思ったが、
数年後の彼らに、悪魔がささやくようになるかも知れないという観点からも、却下である。

のほほんと止め続けて行こうと思った。
[PR]
by enantio-excess | 2007-12-05 23:51


<< アイテム 対応策 >>