玩具

f0126840_23481486.jpg子供の頃、あまり玩具を買ってもらった記憶がない。
ミクロマンやら、超合金ほか、友達が持っているのを見て羨ましく思ったものである。
プラレールも欲しかった記憶があるので、長男には買ってやった。

長男の時には、自分が欲しかったものを買い与えれば良かったのだが、
女の子の玩具がよく判らない。
せっかく買って帰っても、見向きもされないのは寂しいから、
仕事の帰りに玩具屋へ行っても、売り場をうろちょろするばかり。
リカちゃん人形もどきを物色していると、フィギアマニアのようである。

しばらくは、パソコンで遊んでもらう方が無難かも知れない。
[PR]
by enantio-excess | 2008-01-14 23:55


<< 花マル 長女 >>