倶楽部

f0126840_234547100.jpgマイ例会と同じ日に、近くの体育館にてスポーツ倶楽部の練習をしているようで、ラケットを持った方々とすれ違う。会場の横では、別の同好会が毎週会合を開いている。スポーツクラブに誘われたこともあったが、毎週はムリと考えて、入会もしなかった。

そんな自分が、毎週例会に出ているのだから不思議である。例会に出てメンバーの顔を見るのが楽しみですらある。面白い話が聞けるわけでもないのが、また来週も出席しようと思う。

まだ繋がって間もないメンバーを、批判するのは良くないと思うのである。雰囲気の良い、メンバーが長続きする例会にしていきたいものだと考える。

(そろそろ、お役目が回って来そうな雰囲気で、少し気が重い・・・。)
[PR]
by enantio-excess | 2008-02-22 23:46


<< スタートライン 沈黙 >>