人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自販機

自販機_f0126840_0102139.jpg電車で一駅のところにある、お隣の例会場へお邪魔した。
メンバーが少なく、8時頃に全員の発表が終わったが、
司会の方が「遅れてくるメンバーがいるかも知れない」という。
(確かに小生もマイ例会には、8時頃になることもある)
ということで、しばらく雑談をすることになった。
8時半頃に例会が終わり帰途に着いた。電車なら5分とかからないのだが、一駅分歩いてみようと思った。
自販機_f0126840_0105227.jpg途中、人通りの少ない処で酒の自販機を見かけた。購入するのには免許証かカードがいるようである。一旦通り過ぎたものの、写真に収めることにした。

ステッカーに気をとられていたので、その時は気がつかなかったが、
ブログにアップしようと見てみると、自販機の品物に目が行く。
(右端のワンカップが、とくに魅惑的である・・・。)

人通りのないところで、酒の自販機は危険なように思った。
by enantio-excess | 2008-04-14 23:57


<< 半月 バドミントン >>