人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹事

幹事_f0126840_23432450.jpg春は異動の季節。異動には飲み会が付きものである。
来週、歓送迎会があるがマイ例会の日なので参加しない。

職場の幹事は任期が一年である。
今年の幹事は普段からトロいので有名。
どんな飲み会になるんだろう。


幹事_f0126840_2344464.jpg
幹事の段取りが悪いのを見ると、イライラする。
店員の応対が悪いのも気に入らない。
狭い所にギュウギュウ詰めにされるのも窮屈だ。

自分が幹事なら、ゆったりとした座れる所を選ぶ。
飲み物も各人に適量が行き渡るように、段取りをする。
予算内に収まるよう、料理もちょっと残る位で適量。


幹事_f0126840_23443255.jpg
きっとうまく幹事が出来るだろうと思う。
問題なのは、ちょこっとした気のゆるみであろう・・・。

ということで幹事は、やりません。
by enantio-excess | 2008-04-19 23:22


<< 生意気 文句 >>