止められない・・・

f0126840_2328469.jpg未だカードを作っていないので、タバコはコンビニにて購入している。とはいえ、休日にタバコだけを買いにコンビニに行くのも億劫である。手持ちが寂しくなり、買いに行くかどうしようか夕方まで考えたものの、結局コンビニへ。レジにてタバコを受け取る際、これで残り本数を気にせずに吸えるかと思うと、少し手が震えたような気がした。懐かしい感覚・・・。

酒を止めているのだから、タバコぐらい自力で止められそうな気もするが、なかなか止められない。酒も、自力で止めているのでは、ないのだろう・・・。
[PR]
by enantio-excess | 2008-08-24 23:34


<< 常識 腰痛 >>