人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圏外2

圏外2_f0126840_23461090.jpg残業に疲れたので、携帯をチェックしようと思ったら、「圏外」であった。電波が届きにくいのかと向きを変えてみたが、アンテナは立たない。小生の電話が故障しているのか、サービス会社のトラブルなのか判断がつかないまま、現在も「圏外」のままである。4月にもこんなことがあったので、きっとシステム上のトラブルなんだろう、と考える。

帰宅後くつろいでいると、嫁はんが、きつい口調で長女を叱り始めた。長女は少し怯えているようだ。ちょこっと粗相をしたらしいが、何もそこまで怒らなくても、優しく諭してやればいいのに。自分の苛立ちをぶつけているだけのように思えてならない・・・。
by enantio-excess | 2008-08-26 23:45


<< 復活 常識 >>