復活

f0126840_23273897.jpg昨日来、今朝になっても、携帯は圏外の表示が出たまま。前回は、朝刊に記事が載ったので、朝刊をチェックしてみるも、そんな記事はない。ったく、困ったもんだと思いながら、職場へ向かう。午前中の空き時間にチェックしてみたが、依然として圏外のまま。故障かなと思い始めるが、故障するような原因が思いあたらない。ふと電池のマークを見ると、昨晩充電したばかりなのに、もう線が一本減っている。いつもより電池の減りが早い。プログラムが暴走しているのではと再起動することを考える。とはいえ、携帯の再起動はどうすれば良いのだろう・・・。

で、電源を切って、再び入れてみた。と、見事にアンテナが復活。原因は、よく判らないが直ったようである。システム上のトラブルとの予測は見事に外れたのであった・・・。
[PR]
by enantio-excess | 2008-08-27 23:27


<< ひゃあ 圏外2 >>