人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当

適当_f0126840_2354230.jpg帰宅後、晩飯を食べていたら、長女がやって来た。玉子豆腐をツンツンしようとするので、手を掴むと「どーじょ。」(どうぞの意)という。「ありがとう」と言いつつ、ご飯を食べ続ける小生。しばらくすると、また長女がやって来て「はよ、たべ。」(早く食べろの意)という。玉子豆腐がとても気になるらしい・・・。

食後、パソコンの前に坐っていると、嫁はんと長女が部屋の前を通りがかった。嫁はんが「パパに『おやすみなさい』は?」と言うと、長女はこちらに見向きもせず「おやちゅなちゃー」と言って去って行った。興味のないことには、適当な奴である・・・。
by enantio-excess | 2008-08-29 23:55


<< じゃんけん ひゃあ >>