人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定

期間限定_f0126840_23291128.jpgしばらく飲まない日々が続いていると、飲んだくれていた日々は何だったんだろうと思ったりもする。飲まなきゃ良いのに、飲まないといても立ってもいられず飲んだ。

さて、買い物に行くと、期間限定というのに目が行く時がある。それが目的で来たのではなくても、ついつい心が惑わされてしまいがち。品物を手に取ってしげしげと眺め、買ってしまおうかとも考えるが、買わなければそれでおしまい。次の日にはすっかり忘れているか、もっと安く売っていたりする。

飲み狂っていた頃は、期間限定にはまりまくっていたかのような毎日であった。
by enantio-excess | 2008-11-24 23:29


<< 間もなくメンテ 要按摩 >>