2007年 01月 21日 ( 1 )

交野市断酒会掲示板のオフ会?

f0126840_2315415.gifビリケンさんとヨーコさんが、オフ会のため大阪へ来られ、アルラさん達と会うことは以前からを知っていた。
「来はるんやな」と傍観していたが、ビリケンさんの「お会いしたいのは、沢山のアル中」
というカキコを見て、心が動き始めた。(「奇人・変人」にも・・・)
(オフ会が主目的とは言え、遠路はるばる来られるのだから、出迎えるのが筋ではないか?)
(アルラさんや、テムジンさんが出迎えるとはいえ、一人でも多いほうがいいんじゃないの?)

で、昨日急遽、テムジンさんにお願いして、アルラさんに連絡を取って頂くようお願いした。
テムジンさんから「連絡がつかない」旨ご連絡をいただき、直前で無理をお願いしたのだし、「また機会があれば・・・」と思っていたら、アルラさんから連絡をいただいた。

そこで、我に返る。
「one of 沢山のアル中」とはいえ、呼ばれてもいないのに、本当に良いのか?
掲示板の過去ログをながめ「ええい、行ってもうたれ!」と決意した。

環状線の改札口にて待つが、落ち着かないので、(コーヒーの)自販機を探す。
コーヒーを買って、やり慣れたように自販機の横で飲む。中身は違うが、これをやると落ち着くのである。

ビリケンさんにもヨーコさんにもお会いすることが出来た。
パンタタさんも今年初めて顔を見た。(アルラさんとは昨日会いました。)
散策後、喫茶店にてコーヒーを飲み、みなさんと楽しいひと時を過ごさせていただいた。
テムジンさん有難うございました。
アルラさんその後(電子レンジ)どうしたんだろう。ブログ更新待ってます。

皆様、ありがとうございました。
ビリケンさん、ヨーコさん、お気を付けてお帰り下さい。
[PR]
by enantio-excess | 2007-01-21 23:29