2007年 03月 25日 ( 1 )

疑惑

f0126840_2349766.jpg昨日、普段使っていない筋肉を使ったから、
お約束通り、筋肉痛である。体の右半分の筋肉が痛い。
年に一度、職場でバドミントン大会がある。
その時も2~3日程、筋肉痛が続く。

いつもは、右手首の筋肉痛が伴うのだが、不思議と手首が痛くない。
職場の大会では、スマッシュ(もどき)を連発するが、昨日は打たなかったからである。

体力の衰えを痛感するが、最も体力が無かったのは、入院前のヘロヘロ状態の時である。
(朝の散歩で、アメシストの追いつけず、体力の衰えを痛感した。)
屋上で、秘密特訓をして、体力を回復した。

散歩中も負荷をかけることを考え、リュックサックに、ペットボトルを詰め込んで背負うことにした。
今思えば怪しい行動である。
(ただの散歩に、リュック背負って行く奴がいるだろうか?)

看護士に、「中に何が入ってるのかな?」と聞かれ、
「ペットボトルを重りにして、散歩するんです。」と中身を見せたのだが・・・。

シアナマイドを飲んでから出発するとはいえ、そういうことだったのね。
[PR]
by enantio-excess | 2007-03-25 23:52