2008年 01月 07日 ( 1 )

f0126840_23314530.jpg今日から仕事始めである。
年末から数えると、なか九日ぶり。
体内時計が狂ってしまったのか、朝のお通じがない・・・。
まあ、そのうち出るのだろうと、気にしないことにして職場へ向かう。

久しぶりなので、体に堪えるかと思いきやそれ程でもない。金曜の晩から飲み続け、月曜の朝を迎えた時に比べれば、随分と体が軽いのである。そのまま、うだうだと仕事をすることも考えたが、とっとと職場を引き揚げた。

職場を出たところで、手持ち無沙汰であることに気付く。
傘を忘れたので、取りに戻る。

このまま帰宅するか?とも思ったが、例会場へ向かうことにする。
雨はすっかり上がっているから、今度は例会場に傘を忘れてしまいそうである。例会が終わるまで覚えていられそうにない。(職場へ置いてくるべきだったかな・・・。)

人差し指に手持ちの赤ペンで「K」と書いた。KASAとの意味。
(これで大丈夫だろう・・・。)

例会場を出たところで、小生が傘を持っているのを見て、別のメンバーが「傘を忘れた!」と気が付いた。
(「K」と書いていなければ、二人揃って忘れるところであった・・・。)
[PR]
by enantio-excess | 2008-01-07 23:36