2008年 02月 29日 ( 1 )

感染経路

f0126840_23325588.jpg風邪を持ち込んだのは長男だと思っていたのだが、その長男が風邪を引いた。意外である。喉が痛い、吐き気がすると症状を訴える。

少し熱もあるようだ。夜中に何度も起きてはトイレにて戻している。
「長男→長女→小生」の感染経路①を推測していたのだが、実際は
「長女→小生→長男」の感染経路②だったようである。
疑ってしまった上に、長男にうつしてしまったようで申し訳なく思いつつ、やっぱり感染経路①で、長男の風邪は新顔かも知れない、などとも考えている。

「のどの奥にエヘン虫がいる」と違和感を訴えるものの、嫁はんは元気である。いずれにせよ、長男も早く元気になって欲しいもんである・・・。
[PR]
by enantio-excess | 2008-02-29 23:33