2008年 06月 03日 ( 1 )

快調

f0126840_23211815.jpg昨日、検診にてバリウムを飲んだのだが、夜になっても出てくる気配がない。まあ、そのうち出てくるだろうと思ったものの、検診後に、錠剤と一緒に手渡された注意書きには、
「腸閉塞にならないために・・・」と書いてあったのを思い出す。

昼過ぎに兆候はあったのだが、何度も行くのは面倒なので堪えたのが悔やまれる。外側から叩いてみたりしたが、出てくる気配がない。困ったものである・・・。

(腸閉塞を避けるためには、いよいよ無花果の出番か?)
などと考えたが、板チョコがあったのを思い出した。
(まるまる一枚、食ってしまおう・・・。)
ぺろっと平らげて、眠りに就く。


快調な朝であった・・・。
[PR]
by enantio-excess | 2008-06-03 23:21