2008年 06月 07日 ( 1 )

勉強中

f0126840_212557.jpg
明石にて

(以下、8日の加筆)
研修会一日目を終えて、眠ろうとしたのだが、出遅れてしまった。
あちらで『くーっかーっ』こちらで『むにゃむにゃ』が始まった。
頭まで、布団をかぶって音を遮断する。(そうそう、これで静かに寝れるだろうって・・・、暑くて寝られるか!)この方法は良くない・・・。

仰向けに、心穏やかに眠ろうとする。バット君に比べれば静かであるが、やはり眠れない。(ん?バット君?)
バット君対策で試みた、耳栓を試してみようと思ったものの、耳栓がない・・・。

で、ティッシュペーパーで耳栓を作ってみようと考えたものの、カバンの中を探してみたが、見当たらない・・・。

しょうがないのでトイレに行って、トイレットペーパーを数十センチ調達。丸めて耳に放り込む。少しゴワゴワするが、かなり静かになった。ティッシュペーパーならさらに効果的だろうと考えつつ、眠りに就いたのであった・・・。
[PR]
by enantio-excess | 2008-06-07 21:25