人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝た子

寝た子_f0126840_23405090.jpg昨晩のこと、ブログの更新を終え寝室へ向かうと、長女がまだ起きていた。夕方まで昼寝をしたのが効いたらしい。(嫁はんと長男は、早、睡眠中。)
小生の布団にもぐり込んで、きゃっきゃと笑う。

しばらく相手をしていたが、とーんとーんと胸の辺りを叩いてやると、やがて眠りについた。
寝た子_f0126840_23435445.jpg
長女を横に寝かせつつ、テレビを見ていたら、長女が寝返りを打ち始めた。小生に対して平行に寝ていたのに、垂直になりつつある長女。小さな足がこちらの方を向いている。

この体勢はヤバそうだと思っていると、案の定しばらくすると足を動かし始めた。ぼんぼん蹴られ続ける小生。

寝た子には敵いそうもない、素面のアル中・・・。
by enantio-excess | 2009-01-18 23:27


<< 沈黙 泣く子 >>