人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の楽しみ・・・

週末の楽しみ・・・_f0126840_23483371.jpg平日、夜更かしをすると次の日にこたえるので、夜食は食べない。
週末の夜には夜更かしをして、カップ麺を食べるのが楽しみである。
(金曜は寝転ぶと、そのまま寝入ってしまうことが多い・・・。)

軽く、散歩してみた。
自転車のオッサンに後ろから追い抜かれた。少し、酒臭い。
自分も、自転車を漕ぎながら、酒パックをちゅるちゅる飲んだことはある。

一時停止で止まった時に観察してみると、左手に、ロング缶を持っている。
ペダルを漕ぎ始め、自転車に乗りながら、器用にビールを飲む。

自分も器用なほうだと思っていたのだが、酒パックならストローで吸うだけだですむ。
缶ビールを飲むとは、つわものである。

オッサンに負けたと思った。

パソコンをいじっていたら、長女がやって来て、数日来置きっぱなしの、ゼリーを持ち上げた。口の所へ持って行き、ちゅるちゅるのポーズを始める。
もちろん、長女に飲ませたことはないし、飲んでいるところを見せたこともないのだが、本能で判るのだろうか?

テレビのCMで見たのを覚えているのかも知れない。
by enantio-excess | 2007-08-10 23:47


<< 選択肢 暇が欲しい・・・ >>