人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール(2)

メール(2)_f0126840_23294174.jpg昨日に続いて、2002年11月11日(飲んだ翌日)のメール

 件名:依頼事項
 ①依頼事項
 ベランダの食器乾燥ケース内にて、球根の発根を行っています。
 昼間、蒸れるので、フタを外しておいて下さい。
 ②再飲酒について
 入院前の状態に比べると、あれだけ飲んだ割には気分はスッキリしています。
 でも、もったいないことをしたもんだ、あれだけ飲むなら、
 金銭面:シクラメンやビオラが何個買えただろう。
 精神面:忘れていた感覚を思い出しました。
 経時面:1月25日以降、飲んでいなかったのに。
 経験面:また抗酒剤を飲まないと、ヤバそうです。セルカムも2mg→5mgに戻しました。
 うまいとは思わなかったが、何ぼでも飲めるのが判りました。

考察に深みがないが、後悔はしているようである・・・。続いて、もう一件送信している。

 件名:感想
 「再飲酒する!」との脅しは
 切り札のはずだったのですが、
 使ってみれば、ちっとも切り札ではありませんでした。
 「自爆テロ」みたいなもんでした。
 こちらの被害は甚大です。
 また、しばらく心配掛けますが、
 「連続」にならない様に。精進しますので応援して下さい。

やたら改行してるのは、携帯で画面に表示されるのを意識したのだろう。文面からすると、再飲酒すると脅していたようである。そんな心構えでは長続きすまい・・・。
by enantio-excess | 2008-03-05 23:29


<< ヘソ曲がり メール >>