人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカバリー

リカバリー_f0126840_07978.jpgPCのリカバリーを実施したら、画面が真っ暗になったまま何も映らない。いよいよ寿命かと思ったが、モニターのケーブルが外れていただけのたようだ。CDドライブの読み込みが時折不調である(こちらは寿命であろう・・・)が、それ以外は新品同様に復活。
新品ということは、後から入れたソフトが何も無い状態。あれこれソフトをインストールするのが面倒といえば面倒だが致し方ない・・・。

うんともすんとも言わなかった状態に比べると、さくさく動くのが嘘のようである。あの苦労は何だったんだろう。とはいえ、止めるのにあれほど苦労した酒が止まっていることを考えると、世の中には、こういうこともあるのだろう・・・。
by enantio-excess | 2008-10-18 23:40


<< 精算 復元中 >>